見えないから大丈夫!?いいえ、神戸で永久脱毛するなら冬がベスト。

今年は、わりに暖冬でようやく冬本番。やっと厚着の季節になり、ムダ毛の心配から開放!ムダ毛もお洋服で隠れるから大丈夫。冬最高!なんて不精な考えは もうやめましょう。
薄着の季節、綺麗でいたいなら、今のうちからお手入れ開始。神戸での永久脱毛は冬から始めるのがベストです。
なぜ冬の今が永久脱毛にベストか?理由は3つです。1つ目は毛のサイクル毛周期。2つ目は紫外線との関係。3つ目はオフシーズンによるお得なキャンペーンがある。以上の3つをこれから詳しく解説します。

1.毛のサイクル毛周期
毛は成長期⇒退行期⇒休止期という毛周期なるものがあります。毛周期は部位によって異なるようですが皮膚の下で細胞分裂を起こし表皮の上に出てくるのが成長期と呼ばれます。その後細胞分裂も止まり毛がぐんと上に押し上げられる時期を退行期といいます。つまり私たちの表面に見えている毛はこの成長期と退行期の時期です。ちなみに表皮上に出ている毛は全体の3分の1といわれています。そして自然に抜け落ちていく休止期に入ります。という事は毛が成長期になるまでは永久脱毛もできません。かつ、自然にまた人工的に神戸で永久脱毛して表面に見えてなくても表皮の下では次の毛の準備が着々と進められているのです。ですから今のうちから永久脱毛しなければ薄着になる春、間に合わないというわけです。

2.紫外線
どうしても永久脱毛すると皮膚は過敏になってしまいます。人によってはシミになってしまうこともあります。紫外線の少ない冬の永久脱毛がお勧めです。

3.オフシーズンによるキャンペーン
永久脱毛というと、どうしても春先から夏というイメージ、みんなその時期に集中しがちです。ですから神戸のエステ店も軒並みオフシーズンのこの時期お得なキャンペーンを打ち出します。予約も取りやすいので、お得なこの時期の永久脱毛を見逃すわけにはいきません。

いかがでしたか?綺麗な人はもう始めています。ぜひ、この冬あなたも神戸で永久脱毛を。